C97お品書きっぽいの。
いよいよ年の瀬&コミケも近づいてきたわけですが、C97のお品書きっぽいのです。
新作はイベント限定価格ということで600円とさせていただきます(コミケ後のDL販売価格は700円になります)ほか、既刊に関しては各DL販売サイトさんでは半額キャンペーンだったりしますので、既刊に関しては半額にて頒布いたします(新作及び既刊には数に限りがありますのでご了承ください)
また、前回C96にて頒布いたしました「リリッサ編Ver1.10パッケージ版」をお持ちの方は、お手数ですがコミケ当日に現品をお持ちいただければ、Ver1.11と無償にて交換させていただきますので、よろしくお願いいたします(リリッサ編パッケージ版は交換のみ対応で、一般頒布はありませんのでご了承ください)
あ、明日はどっちだっ!?
新作はイベント限定価格ということで600円とさせていただきます(コミケ後のDL販売価格は700円になります)ほか、既刊に関しては各DL販売サイトさんでは半額キャンペーンだったりしますので、既刊に関しては半額にて頒布いたします(新作及び既刊には数に限りがありますのでご了承ください)
また、前回C96にて頒布いたしました「リリッサ編Ver1.10パッケージ版」をお持ちの方は、お手数ですがコミケ当日に現品をお持ちいただければ、Ver1.11と無償にて交換させていただきますので、よろしくお願いいたします(リリッサ編パッケージ版は交換のみ対応で、一般頒布はありませんのでご了承ください)
あ、明日はどっちだっ!?
C97用新作パッケージ画像出来ました。
まだまだデバッグ中ですが、パッケ画像が出来たのでペタリと。
当サークルの看板娘オーレリィさんの新作…でも短編です(;^ω^)
冬コミは火曜日 南地区“モ”ブロック-23aでお待ちしておりますので、興味があれば是非に。
ちなみに、Ci-enの方では、支援者様限定ではありますが、現段階での先行体験版を公開中ですので
併せてよろしくお願いいたします。
あ、明日はどっちだっ!?w
冬コミ受かりました!
◎あなたのサークル「明日はどっちだっ!?」は、火曜日 南地区“モ”ブロック-23a に配置されました。
というわけで、Ci-enの方に詳しく書いてありますが、新作出せるように作業頑張りますw
作業がひと段落したら、改めてコミケ情報をお知らせいたします。
あ、明日はどっちだっ!?w
というわけで、Ci-enの方に詳しく書いてありますが、新作出せるように作業頑張りますw
作業がひと段落したら、改めてコミケ情報をお知らせいたします。
あ、明日はどっちだっ!?w
進捗アレコレ。
Twitterの方で先日アンケートを取った結果、次回作の同人RPGの制作ツールはスマイルゲームビルダー(3D)からウディタ(2D)にする事にしました。
が。
めっちゃウディタでの制作方法忘れてますw 逆に言えばSGB、作りやすかったんだなとw(初心者向けですしね)
とは言え、ウディタもVerアップしていたりしていたりでここ1週間、過去の制作データを引っ張ってきて見てはいますが、何がなにやらだったりw だもんで、今後の事も踏まえ(現在凍結中のオーレリィ3含め)、改めて一から勉強し直すってことで、制作に時間がかかる事は間違いないかと。
まずはマップから…と思ってこの1週間拠点の村のマップ制作をしていますが、まだ完成してなかったり((;'∀')
なので、仮に冬コミ当選しても新作はまず出ないと思っていただければな、と。
まぁ、ウディタに慣れ(思い出せ)れば制作も早くなるかもですが、そもそも今制作中のネタはSGBありきだったりするので、ウディタ制作に切り替えた時点で、シナリオや絵素材も修正追加も沢山出てくるのは自明の理でしたので、DL販売含め、年内に新作が完成するか、現状は厳しいです。
なので、いつものようにまったりぐったり、お待ちいただければと。
とりあえず、タイトル画面だけでも作って、モチベーションをアップ、とw
ちなみに、Ci-enに登録してみました。
今後の制作のモチベーションアップの為にも、頑張りますのでご興味があれば是非に。
あ、明日はどっちだっ!?w
が。
めっちゃウディタでの制作方法忘れてますw 逆に言えばSGB、作りやすかったんだなとw(初心者向けですしね)
とは言え、ウディタもVerアップしていたりしていたりでここ1週間、過去の制作データを引っ張ってきて見てはいますが、何がなにやらだったりw だもんで、今後の事も踏まえ(現在凍結中のオーレリィ3含め)、改めて一から勉強し直すってことで、制作に時間がかかる事は間違いないかと。
まずはマップから…と思ってこの1週間拠点の村のマップ制作をしていますが、まだ完成してなかったり((;'∀')
なので、仮に冬コミ当選しても新作はまず出ないと思っていただければな、と。
まぁ、ウディタに慣れ(思い出せ)れば制作も早くなるかもですが、そもそも今制作中のネタはSGBありきだったりするので、ウディタ制作に切り替えた時点で、シナリオや絵素材も修正追加も沢山出てくるのは自明の理でしたので、DL販売含め、年内に新作が完成するか、現状は厳しいです。
なので、いつものようにまったりぐったり、お待ちいただければと。
とりあえず、タイトル画面だけでも作って、モチベーションをアップ、とw
ちなみに、Ci-enに登録してみました。
今後の制作のモチベーションアップの為にも、頑張りますのでご興味があれば是非に。
あ、明日はどっちだっ!?w
増税直前新作進捗具合~w
絵作業が予定より遅れております(ぉ
現状の目算だと、素材ベースが揃えるのに1週間。そこから仕上げ、差分など最低でも1週間。
計2週間は予定より遅れそうな感じです。
素材が揃ってから、シナリオを確認しつつ、ツールに組み込み……ですが、スマイルゲームビルダー(3D)のアップデートが近いので、アップデートされる機能を見つつ……か、あるいは昨今の売り上げ減(ぉ や、高いスペックPCが必要なSGBを鑑みて、久々に過去作同様ウディタ(2D)で作るか、ちょっと悩んでいます。ウディタの場合、思い出すのに時間がかかりそうですけどね……。
3Dが動かない、あるいは重い…という話を聞きますので、そのへんアンケート取ってみようかなぁ……とかも考えています。
まぁ、そんな事より、とっとと絵を描けって話ですがw
あ、明日はどっちだっ!?w
現状の目算だと、素材ベースが揃えるのに1週間。そこから仕上げ、差分など最低でも1週間。
計2週間は予定より遅れそうな感じです。
素材が揃ってから、シナリオを確認しつつ、ツールに組み込み……ですが、スマイルゲームビルダー(3D)のアップデートが近いので、アップデートされる機能を見つつ……か、あるいは昨今の売り上げ減(ぉ や、高いスペックPCが必要なSGBを鑑みて、久々に過去作同様ウディタ(2D)で作るか、ちょっと悩んでいます。ウディタの場合、思い出すのに時間がかかりそうですけどね……。
3Dが動かない、あるいは重い…という話を聞きますので、そのへんアンケート取ってみようかなぁ……とかも考えています。
まぁ、そんな事より、とっとと絵を描けって話ですがw
あ、明日はどっちだっ!?w