2ntブログ

つれづれー。

おかげ様で瞬間風速とはいえ、アリッサさんがDLsite.comさんの24時間ランキングで2位になったりしました。
まぁ、直ぐにランキング下がりましたけどもw それでも当サークル初の上位ランキングになりました。
購入してくださった方々にお礼を申し上げます。

とりあえず評価の方もまずまずのようで、ほっと一安心です。
正直、販売数100本いければ御の字。むしろ超短編であること。また内容も特に大きな変化もない話だったので、その事に関して叩かれる覚悟でいたので、アリッサさんというキャラに巣くわれたのかなぁ、とw
続編希望の声も頂いていますので、なるべく前向きに考えたいですね。アリッサさんは自分も気に入っていますしw

んで。
まぁ仕事の方が忙しくて次回作の政策は遅々としております。
実際、ナニを作るかはまだ検討中というかネタ出し中だったり。
一番本命のオーレリィ続編ですが、当初考えていたストーリーネタは推敲の上、ボツ出しして白紙状態に。
同時に考えていた個人的に作ってみたいネタ2つのうち、1つはだいぶネタが固まってきたので、もしかしたらオーレリィよりも先にもう1本短編作って……かもしれません。

どのみち、アリッサさんで急遽入れたシステム……というほどではないですけど、その部分を生かした上でのネタ作り、システムの構成など考えながらの製作になるので、以降のベースになるようにしっかり作っていかないとと思います。

そんなわけで、ネタ出ししてまーすw

ちなみに。
100%次に生かされるか分かりませんが……

・巨乳(爆乳)
・筋肉
・ふたなり
・TS
・NTR
・ロリ(つるぺた)
・ショタ
・その他

どんなのが見てみたいですかね?
参考意見として聞かせていただけると嬉しいなぁw

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる