2ntブログ

シナリオ進捗

次の18禁同人RPG新作のシナリオ、休日に脱線色々やりながら執筆してますが、すでに前作オードリーの容量を超えました。
ちなみにまだHシナリオ無しの状態w
メイン部分はほぼほぼ形になりつつ、まだプロット状態の与太系を何処まで入れるかにもよりますが、恐らくその時点で容量はオーレリィ1作目を超えるんじゃないかナーとw
で、そこにHシナリオが入ると、歴代2位くらいの容量になるんぢゃないかな(1位はオーレリィ2作目)
もっとも、今回はツールを変更するのでHシナリオのシステム?なんかは変わってくる&変えるので、その部分がどれだけになるかにもよりますかね。今回の話の設定上、今までのような汎用Hは無くして、変わりにHフラグ立てて……な感じにする&全男キャラに対しては廃止するかもなので。まぁどうなるかはシナリオというよりツールの仕様によるかと思いますが。
どっちにしろ、はよシナリオ上げろって感じですねーw

あと、たぶん今書いているヒロイン像は一新する予定(立ちキャラもほぼ形になってますが)
ボキャブラリーやネタもそうですが、キャラ造詣の無さがねw まぁ同人なんで好きなように描くのが一番なんでしょうけど、ある程度は目標決めてやらないと、それはそれでダメなような気がするタイプなので。

本職の進行考えると、メインストーリー部分は終わりそうだけど、Hシナリオまでは年内完成難しいかも……
そんなわけで、今日も脱線しながらシナリオ書いてます。

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる