2ntブログ

けっきょく南極大冒険。

というMSXのソフトがあってですね。
まぁ、どうでもいいんですがw

なんやかんやんで迷って悶えた挙句、よーやく次回作としての同人RPGが決まりました。

夏合わせでの短編になります。
色々悩んで筋肉娘!としながらも、メインストーリーのオチの部分を考えるとやっぱり魔法使い!と相成りまして、
今回は魔法使いっ娘で正式決定です。

まぁ、当初考えていたストーリーとは別物なのでキャラデザも変更して黒髪おさげ→金髪ツインテールになりました。

ペリーヌパイズリ

まだ諸々未完成ですが、新デザイン&パイズリCGはこんな感じ。
立ちキャラは彩色はほぼ完成。あとはダメージ服差分と表情のみ。
イベント絵の下書きも終わり、メインストーリーの方、ほぼほぼ書き終っている感じでしょうか。
これから細かいところやHシーンなんかを書いていく予定です。

仕事のスケジュールを考えると、遅くとも5月中にシナリオとCG、MAPなど素材を完成させて、6月中にはスクリプトの構成&デバッグに入れるようにしないと、夏(=受かるか分かりませんが夏コミ)には完成が間に合わないでしょうね……

ちなみに、これの次がオーレリィになるのかはストーリーネタを思いつくがどうか次第ですw
もしかすると今回ボツになった筋肉娘(実は立ちキャラは彩色済み。イベント絵の下書きは9割完成)のリベンジでの短編もちょっと考えていたりですが、兎も角まずは目の前の新作を完成させてからですかね。

てなわけで、GW中に出来れば大きく進めたいと所ですが……たぶんぼーっと遊んで終わるんだろうなぁw
暖かくなってきたからサバゲーもしたいしw

まぁ、そんなわけで久々の日記&進捗報告でした。

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる