2ntブログ

ほぼ出来ましたんで……。

CD鮭猫耳キャル

とりあえず夏コミ(C78)用の新作FLASH『猫耳つきキャルたっち。』のデータは完成しました。
ついでにDL販売用のと、非売品のFLASHも1本ずつ完成してたりもしますが(ぉ

DL販売用のはいずれ各DL販売サイトさまより販売開始されると思います。
……まぁ、買う人を選ぶでしょうけど。

非売品の方は作ったものの、販売するとイメージが変に囚われる可能性もあるので、個人で楽しみます(ぉ
といいつつ、出すかどうかは不明ですが痛シールにはしてますが(ぉ

いちおー新作の銀ダン用痛シールも出来てますので、ちょっとだけ出すかも。

んでも埋もれさせるのも勿体無いので、それをベースに更に新作FLASHをもー1本作ろうかと。
つか製作中ですがw

んでキャラのチェイスを悩んだ結果……

mossan_00.jpg

になりましたーwww
キュアサンシャインとどっちにするか悩んだのですが、もっさんにする事にしました。
眼帯好きだしなwww
というか、サイトのTOP絵で既に公開してますけどw

とりあえずイベント限定版で白スク版、その後のDL販売用版で紺スク版にしよーかと思ってます。

どちらにしろ、サンプルページなんかも作らなきゃならんですし、今月中にも準備や印刷、CD焼きなんかも終わらせたいですね。

あ、キャルたんの方はイベント価格300円、もっさんの方は400円になりますです。
それから言うまでもなく、18禁ですので18歳未満の方のご購入は出来ませんのであしからず。

というわけで、色々ヒマみて作業します。
最大の誘惑はトイガンだーwww

もっさんの抱き枕カバーを買うかどうか悩んでいる、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる