2ntブログ

久々に。

別にサボりたくて日記サボっていたわけぢゃなくて……ですね。

ぢつは1週間のマスターうp休暇の後に、風邪ひきまして。
これがまたしつこいのと、胃炎も絡んでかで中々治りませんでして。というかまだ風邪完治してませんが。
だもんだから、薬を1回変えてもらってよーやくどーにかなってきたのがつい最近。
まぁ、これまた1週間ほど休んでしまいましたですよ。

おまけに風邪が家族中に蔓延(ぉ

んで、今週は初っ端から懸案の胃炎の診察やらで通院。
その翌日にはまさかの再検査。
胃炎もまだ治っていないわけですが、この1ヶ月で急激にやせてまして。
んだもんだから、それを含めて再検査したのが今週火曜日。
結果は来週月曜日に出るんですが、正直体の方はぼろぼろというか、まだ胃炎が痛いわけですよ。
ぶっちゃけ痛みだけで言えば、1ヶ月前とあんまりかわらん気がスルー。

というわけで、お医者さんの忠告もあって、今週も仕事を休んで自宅療養中だったり。
休んでいるのに日記書くのもどーかと思うわけでして、だから日記書いてないわけなんですね。
寝ているかぼーっとしているかで、ネタも無いですし(ぉ

とはいえ、放置して置きすぎるのもアレなんで、久々に日記書いてみました。

前回は入院・手術フラグを回避出来ましたけど、今回はどーだろーか……。
ぶっちゃけ薬が効いているのか効いて無いのか分からんので、いい加減治るのであれば、致し方なしなんですけどね……。

まぁ、結果は来週月曜日ということで。

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる