2ntブログ

1年の総括みたいなのとか。

たぶん明日31日はコミケ→友人宅で年越し。の流れになると思うので今のうちにw

まぁ、今年は公私ともども波乱万丈でしたね。
特に3.11の震災、そして未だ収束の見えない原発事故。そんでもって民主党政治ほか色々。
なんか暗いニュースの方が多い1年でしたね。

公私の私の方も、友人と叔父の死など、自分にとってかけがえのない人が亡くなったり。
自身、いいことがあったかどーか思い出すと、ゴルビーさんに誘っていただいたサバゲーでフラッグゲットしたのが一番の良い思い出のよーな。

うーん、今年はもー1日しかないのでアレですが、来年はもっと良い年になるよーに頑張るしかないですね。
とりあえず、じみーに製作を続けている同人作品(えっちぃRPG)を完成させたり、サバゲーも充実させたいとこです。 その気力だけは最低限保ちつつ、忙しい仕事を乗り切って、躍進の年にしたいもんですね。

まぁ、まだこの時点で年賀絵も出来てなくて(ぉ 
正月休みに着手出来ればな……という状況自体が、すでにダメダメな気がしますがw
そして、その正月休みも同人RPGのシナリオ作業とかで終わりそうな気がしないでもない(ぉ
いや、言い訳すれば、何気に波に乗っているので……日々牛歩ですけど。

兎に角、今年1年お付き合いアリガトウございました。
来年も、今以上にまったりゆっくりな更新になるかもですが(ヲイ) 
是非とも、今後もながーい目で、ひとつ来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い明日とお年を。

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる