2ntブログ

新作進捗具合。

C96用

とりあえずは今年1本目の新作の制作進捗具合ですが、現状シナリオの第一稿が出来たところです。
まぁ、細かい所の追加修正はあれど、前作の3、4割増しのシナリオボリュームにはなっている感じです。
今回は多少なりともやり込み要素的なモノが入れられれば(システム上可能なら)で、シナリオ書いているので、もしかすると大幅変更の可能性もありだったり。
完成した第一稿を読み返すと、シナリオ展開上、自由に行動出来る(出来なくはないんですけどストーリー的は一気進んで欲しい部分などもあり)ところを増やさないとダメかなー、と感じているので、シナリオを追加するかも。
なので完全なシナリオの完成はまだ先かもです。
とはいえ、必要な絵素材分の洗い出しは出来ているので、これから絵作業しつつ、やり込み要素部分がどんな感じで組めるのかツールの方でもテストしなきゃなぁ、と。

ちなみに、ざっくりの予定では3月いっぱいで絵素材を完成させ、4月いっぱいでMAPやスクリプトを完成させ、色んなバッファー込みでデバッグと体験版の完成が5月末くらい、という予定だったりします。
なので早ければDL版6月にはリリース出来るのかなぁ……と甘い予想w
コミケに受かっていれば今作のパッケージ版を出すというところでしょうかね。

そんなわけで、地味に日々作業進めています。
あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる