2ntブログ

さて。

くえすと&クエスト~ 魔法使いのエリーヌ編

DL数200超えました。
ご購入の皆様ありがとうございます。
コメントやレビューもありがたく拝見させていただいております。
作者以上に作品を見てくれてのコメントなど、本当に嬉しいものです。
楽しんでいただけて何より、と思いつつ、次回作をどーしよーかと思案してます。

順当に行けばオーレリィの3作目かなぁ……と思いつつ、行き当たりばったりで浮かんでいるネタで行くのもありかと、ダラダラしながら思案してたりはするんですけども、さてどーしたもんかと。

今、思い浮かんでいる、オーレリィ以外のネタは……

●TSモノ

●ふたなりモノ

●ロリビッチモノ

ってとこですかね。あとは定番の筋肉(腹筋)娘かとw
話ズレますけど、RPGシリーズ5作目(試作含めると7作目)にして初の腹筋(筋肉)ナシ娘でしたね、エリーヌ嬢はw
レビューではじめて気がつきました(ぉ

上記のネタはあくまで思いつきで、Hシーンはそれぞれ浮かんでも、まだキャラデザもキャラメイクも出来てないどころか、RPG的なシナリオはほぼ浮かんでないというw あ、TSとふたなりモノは大まかには浮かんでますけど、あとは作る気力と言うかスイッチが入るかどーか……。今現状だけで言えば一番スイッチが入りそうなのはロリビッチモノですが、シナリオがまったく浮かばんwww

あとはショタとか男の娘ってのもあるかもですが、自分が絵描くとBLとか年齢高くなりそーなのでたぶん、そっちはないかなーと。

素直にオーレリィ33作目でもいいんですけれども、筋肉も描きたい気分でもあるしで、はてさてどーしようかなぁ、と思案して過ごした3連休でした、とw

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる