生存報告&進捗状況。
生きておりますw
まぁ、仕事が片付けても片付けて雨後の竹の子のように出てきて、一向に楽にならんのですが……
それはさておき、同人ARPGの進捗具合ですが。
●基本項目
・メインストーリ → 通り4回目デバッグほぼ演出おkと言いつつ細かい演出修正はまだまだ必要ありかも。
枝葉部分の細かい修正と確認はまだ不十分。
・敗北H&ゲームオーバー、再戦まわりの調整と再確認。ボス戦と雑魚敵の敗北&ゲームオーバー(と言う名のHシーン)調整したので改めて確認する。
・細かいマップ演出。戦闘MAPでは不意に反応する場合もあるかもなので、そっちは極力入れない。それ以外はだいたい入れたはず。あ、宝箱設置とかまだだわw
・アイテム作成まわり。あとはゲームバランスを見つつ、やりこみ要素がどこまで出来るかデバッグしながら考える。
●アニメCG
・一部要修正。まだ手付かず。
・追加ネタ次第で作成もあり?
●まだ手付かず
・敵キャラのチップキャラ。
・戦闘バランス
・鑑賞モード
・BADエンド
●ほか
・小さなおまけ的Hシーンもちょっと追加する?したいけど、時間がかかるね……
とまぁ、まだまだ先は長そうです。最短完成予想は5月中でしたが、おそらく6月越えるかも。
いかんせん、仕事が忙しいので……息抜き(というの名のサバゲー)もしたいしw
とはいえ、完成目指してガルパンもとい頑張ります。
あ、明日はどっちだっ!?w
まぁ、仕事が片付けても片付けて雨後の竹の子のように出てきて、一向に楽にならんのですが……
それはさておき、同人ARPGの進捗具合ですが。
●基本項目
・メインストーリ → 通り4回目デバッグほぼ演出おkと言いつつ細かい演出修正はまだまだ必要ありかも。
枝葉部分の細かい修正と確認はまだ不十分。
・敗北H&ゲームオーバー、再戦まわりの調整と再確認。ボス戦と雑魚敵の敗北&ゲームオーバー(と言う名のHシーン)調整したので改めて確認する。
・細かいマップ演出。戦闘MAPでは不意に反応する場合もあるかもなので、そっちは極力入れない。それ以外はだいたい入れたはず。あ、宝箱設置とかまだだわw
・アイテム作成まわり。あとはゲームバランスを見つつ、やりこみ要素がどこまで出来るかデバッグしながら考える。
●アニメCG
・一部要修正。まだ手付かず。
・追加ネタ次第で作成もあり?
●まだ手付かず
・敵キャラのチップキャラ。
・戦闘バランス
・鑑賞モード
・BADエンド
●ほか
・小さなおまけ的Hシーンもちょっと追加する?したいけど、時間がかかるね……
とまぁ、まだまだ先は長そうです。最短完成予想は5月中でしたが、おそらく6月越えるかも。
いかんせん、仕事が忙しいので……息抜き(というの名のサバゲー)もしたいしw
とはいえ、完成目指してガルパンもとい頑張ります。
あ、明日はどっちだっ!?w