2ntブログ

本日の収穫~w

てなわけで、また出歩いていおりましたw
まぁ昨日の日記にも書いたですが、通称・赤風呂へ行ってきたわけですよ。
ちなみに赤風呂とは赤羽にあるトイガンショップ「フロンティア」の某巨大掲示板での略称w

週末特価などもあり、今日は更にプチガレージセールと言う事もあって、そこそこの人出でしたかね。

んで。

前日の日記やmixiの方を見て、Efinさんや3MAさんなんかも来るとのことで。
当日、携帯の方にアギラくんからメールが着たりで、久々に会えるナーと思って出かけました。

んで新宿で埼京線に乗り換え、Efinさんや3MAさんやアギラくんから携帯にメールが続々と来たりw
Efinさんは残念ながら不参加(いちおーお土産は買ってきましたw つかEfinさん用というより背の君用ですがw)アギラくんや3MAさんは今出た~、とかもう着いた~?とかのメールが来たのですが。
丁度そのへんのメールをやり取りしつつ、新宿を出発! したら新宿駅出たばっかりの埼京線が緊急停止信号を受信とかで停止しちゃったり。
まぁ原因は代々木あたりで線路内に人が入ったから……だそうですが、安全確認が終わるまでの役7分間停止してましたよー(汗)

まぁ、それでも赤風呂には1番に到着してましたがw

んで3MAさん、アギラくんと合流。
色々物色し、ガバ系のバラ売り純正パーツを色々と購入。
おまけにアギラくんから「ミミレンジャー! 後編」をGET
これで、MEUを含めた7挺目のガバが出来る~♪ とか思ってましたが、ハンマーとシャーシを止めるパイプ状のスリーブが足りなかったよー(涙)

ハンマーとストラットは家にあったからハンマーのセット買わなかったんだよねぇ……。買って置けばよかったよー。また今度行った時に買おうっと。

んでその後3MAさんちに一旦行き、3MAさんの車でアキバへGO!
アギラくんは用事があるということでアキバで別れ、3MAさんとエチゴヤとかアソビットとか行ってパーツ散策w

いちおー自分が欲しかったパーツも手に入り……つかPDIのポリッシュドオーバルハンマーも欲しかったけど、こっちは売ってなかった……。それでもまぁほぼ満足。
ついでに本屋やらフィギュアショップやらも回って、堪能堪能w

3MAさんとはアキバで別れ、帰宅~。
まぁ帰宅途中、新宿のヨドバシで思い出したかのように、ちょいとPC小物を購入。



久々の赤風呂とアキバで満足でしタワー。
まぁ歩きつかれた感もあるけど、それもまた良し。
……腰に来なければ(ぉ

んさて、精神的に満足しましたが、お絵描きとかは乳として……もとい遅々として進んでないので、これからまた作業ってますわー。

あーでも3MAさんの冬コミ原稿に寄稿したいわー。
ミミレンジャー!の二次創作絵を(マテ)

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる