2ntブログ

平成最後の同人RPG発売されました。

ひとまず先行はDL.siteさん。↓の画像クリックで販売ページへ飛びます。

くえすと&クエスト3D ~しょーとショート ドワーフの女戦士リリッサ編~

色々試行錯誤っぽい跡がみられる今作w よろしくお願いいたします。

ちなみにDMMさんからも出ますので、出ましたらお知らせいたします。

ちうわけで、今は次回作の立ちキャララフを起こし中。なかなか気に入った絵になりそうです。
問題はネタがまだ出てないってとこですがw

あ、明日はどっちだっ!?

comment

Secret

No title

新作をプレイしたいのですが、
とあるWindowsのアップデート以降、
明日はどっちださんの3D作品がプレイ出来なくて困ってます。
アルカナ以降のプレイが全て出来なくなりました(以前は普通にプレイ出来ました)
交換性昨日で8や7でplayしても応答なしになり固まってしまって出来ません。

重いとかそういう以前の問題で始める事すら出来ません。

明日はどっちださんの作品が好きな身の上としてはプレイ出来ないのが非常に残念です。

前の記事にも同じコメントを書き込んでしまいましたすいません

Re: No title

>せりまさん

Windowsのアップデートの弊害(バグ?)なんでしょうかね。原因やエラーメッセージなんかが分かれば対処も出来るかもですが、いかんせん自分もプログラムが本職ではないですし、ツール頼りの3D作品なので現状自分の方からは何も出来ないですが、当サークルを好きでいてくれて、こうして書き込みまでしていただいているせりませんのPCの不具合の原因が一刻も早く取り除かれる事を祈っています。

No title

初めまして。
新作が出たので早速プレイさせていただきました!

不具合報告なのですが、
①クエスト8「荷物を届けるのじゃ!」で下側の洞窟に入った瞬間に
リリッサが転び、最初の盗賊敗北3Pが始まって、終了後GAMEOVERになってしまうため、先に進めません。
②クエスト6「洞窟を探索するのじゃ!」終了後、宿屋下のニワトリに話しかけると前作のアルカナさんが出てきます。このタイミング以外では村到着直後の1回のみ話しかけました。

以上になります。調査の方、よろしくお願い致します。

No title

>コッツさま

不具合報告ありがとうございます。
Web拍手でも同種の報告を受けていまして、調査しておりました。詳しくご報告いただき非常に助かります。
現在、調査、修正確認中ですので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる