2ntブログ

ガルパンはいいぞ。

ブルーレイレコーダー持ってないんで、DVDですがガルパン劇場版買いました。
うんうん、やっぱりガルパンはいいぞw
というわけで、牛歩の進捗状況ですw

●基本項目
・メインストーリ → 通り11回目?デバッグ。だいぶバグは潰せたはず。細かいところもほぼほぼバグ取りは終わった感。
 あとは演出強化がどれだけ出来るかですかね。
・アイテム作成まわり。基本ヌルメのゲームにするつもりではあるけど、お金周りなど含めてもう少し調整したい。

●アニメCG
・一部を除き(&手抜きもあるけど)ダメージ対応させたり。もしかすると2、あるいは3つアニメ追加するかも……。
・追加ネタ→諦めた(ぉ けど、追加するかも。

●まだ手付かず
・戦闘バランス。最強武器作れちゃうと一気にヌルゲーになるので、アイテム作成含めて調整調整~(でも基本ヌルゲーにしますけども(ぉ)
・鑑賞モード。実装準備中。
・BADエンドは実装。演出によってはシナリオにも手を入れてアニメ追加……した方がいいんだろうなぁ、と。

実際、鑑賞モードを入れてしまえばほぼ完成なんでしょうけども、もう少し色々と手を入れればなぁってとこでしょうか。
今回は調整(修正)がやっかいそうなので、入れるのを断念したコモン演出もありますが、出来るだけ自分が納得できるまで作業したいですねー。価格は1000円(税別)を目指してますが、もう少し高くなっちゃうかも?

てなわけで。
あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる