2ntブログ

3連休。

これまた久しぶりの日記ですがw 徒然と3連休まとめ。

土曜日は週末恒例の整骨院&買出し。お彼岸なので父の墓参りをしながらの買出し。
晴れてて良かった良かった。

日曜日は実妹の用事でアキバまで荷物持ち。ついでに自分のデスクトップPCの買い替えのためにショップの店員さんの話を色々聞いてきたり、予想外でおしゃれな昼食取ったり。その後、吉祥寺で実妹がリハビリ?で通っているところに行き、サービスで足を見てもらったり(外反母趾なので)
さすがに専門家なだけに、マッサージとちょっとしたテーピングで見違えるほどに。機会があれば自分も通った方がいいなぁ、と実感。

月曜日は家の手伝いをしつつ、同人RPGのお絵かき。
いまだにキャラクター像が決定してないのですが、すでに何ヶ月もそこで留まってしまっているので、どうせ自分の絵柄だと顔(髪)の交換ぐらいなのでw顔は別にして、どんどんイラストを描いていってます。
彩色終わったら、改めてキャラクターを決定すればいいかな、と。

そんなわけで、多少なりとも新作の同人RPG作業を進めつつ、3連休は終わりそうです。

あ、明日はどっちだっ!?w




プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる