2ntブログ

久々のトイガンネタ・マルイ マイクロプロサイト

てなわけで、同人RPGの進捗はちょっと置いといて(ぉ
久々のトイガンネタです。ぶっちゃけ本職の進捗具合考えると、もう年内で友達と遊べそうな時間が取れなさそうなのと、今回のネタになったドットサイトを入手したので、久々にシューティングレンジに行ってきたり遊んでまして。

20171122_231242.jpg

購入したのはこちら。
詳しいレビューなどはトイガン専門サイトなどを探せば出て来ると思います。
価格と性能を考えればコスパの良い(この価格帯では)優れたドットサイトです。軽量なのでスライド直付けでも、ブローバックに影響はほとんど感じられないですし。



現状、メーカー純正でスライド直付け出来るのは、アダプター同時発売したグロック(G18C除く)のみですが、つけるとこんな感じ。
アダプターは2種類同梱されており選択出来ます。

ちなみに、行ってきたのはアキバのシューティングレンジ「ターゲット1」さん。
かつてのアソビットシティのレンジに慣れていたので、新規レンジでちょっとおっかなびっくりでしたがw
気にし過ぎで、そんな事は全くなかったぜ、とw アソビットレンジと比べると、少々高くはありますが、料金プランも細かく、何より設備も充実しているので割高感はナッシング。ほぼ開店時間に行きましたが、ドンドン人が来る人気の高いレンジでもあります。
今後はサバゲ―出来ない時や気晴らしにココで撃ちまくることでせうw

と言う訳、同人RPGの作業を粛々と進めますw
なんとか12月中旬前までにはリリースしたいところです。早く次のネタのプロットとキャラデザしたいですしw

あーでも次レンジに行く時はM4かなーw

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる