もー6月もオワリですねー。
てなわけで、日記日記。
書き上げたけどUPしてなかった魔界鯖芸のレポです。
今回は写真ナシなので駄文のみ。
http://www.gekituio.com/saba_offkairepo18.html
主催者としてはダメダメですねぇ……
んでも久々の魔界鯖芸は楽しかったですよーw
で。
同人RPGは細かな絵やシナリオ、演出の修正はまだありますが、
現在戦闘バランス調整のデバッグまで出来る段階になりました。
まぁ、ここから先が長いんですけどねw
なんせ今回は魔法使いキャラなので、今までのような『レベルを上げて物理で殴る』が通用しないわけで。
今後の作品について考えても、ここで上手くバランスを調整して次に生かしたいところですね。
次に生かしたいのは、前作は表示だけで意味をなさなかったけども、
今回シナリオに組み込んでみたフェロモン度(旧:H度)や本番H回数など。
導入はしましたけど、上手くシナリオには生かせてないなぁ、と反省中です。
次回作とかで、その辺を上手くシナリオに生かしたいところです。
あ、ちなみに。
夏コミは落ちましたw
なので7月中目処にDL販売を目指そうかと思ってます。
そんなわけで。
あ、明日はどっちだっ!?w
書き上げたけどUPしてなかった魔界鯖芸のレポです。
今回は写真ナシなので駄文のみ。
http://www.gekituio.com/saba_offkairepo18.html
主催者としてはダメダメですねぇ……
んでも久々の魔界鯖芸は楽しかったですよーw
で。
同人RPGは細かな絵やシナリオ、演出の修正はまだありますが、
現在戦闘バランス調整のデバッグまで出来る段階になりました。
まぁ、ここから先が長いんですけどねw
なんせ今回は魔法使いキャラなので、今までのような『レベルを上げて物理で殴る』が通用しないわけで。
今後の作品について考えても、ここで上手くバランスを調整して次に生かしたいところですね。
次に生かしたいのは、前作は表示だけで意味をなさなかったけども、
今回シナリオに組み込んでみたフェロモン度(旧:H度)や本番H回数など。
導入はしましたけど、上手くシナリオには生かせてないなぁ、と反省中です。
次回作とかで、その辺を上手くシナリオに生かしたいところです。
あ、ちなみに。
夏コミは落ちましたw
なので7月中目処にDL販売を目指そうかと思ってます。
そんなわけで。
あ、明日はどっちだっ!?w