2ntブログ

つれづれー。

おかげ様で瞬間風速とはいえ、アリッサさんがDLsite.comさんの24時間ランキングで2位になったりしました。
まぁ、直ぐにランキング下がりましたけどもw それでも当サークル初の上位ランキングになりました。
購入してくださった方々にお礼を申し上げます。

とりあえず評価の方もまずまずのようで、ほっと一安心です。
正直、販売数100本いければ御の字。むしろ超短編であること。また内容も特に大きな変化もない話だったので、その事に関して叩かれる覚悟でいたので、アリッサさんというキャラに巣くわれたのかなぁ、とw
続編希望の声も頂いていますので、なるべく前向きに考えたいですね。アリッサさんは自分も気に入っていますしw

んで。
まぁ仕事の方が忙しくて次回作の政策は遅々としております。
実際、ナニを作るかはまだ検討中というかネタ出し中だったり。
一番本命のオーレリィ続編ですが、当初考えていたストーリーネタは推敲の上、ボツ出しして白紙状態に。
同時に考えていた個人的に作ってみたいネタ2つのうち、1つはだいぶネタが固まってきたので、もしかしたらオーレリィよりも先にもう1本短編作って……かもしれません。

どのみち、アリッサさんで急遽入れたシステム……というほどではないですけど、その部分を生かした上でのネタ作り、システムの構成など考えながらの製作になるので、以降のベースになるようにしっかり作っていかないとと思います。

そんなわけで、ネタ出ししてまーすw

ちなみに。
100%次に生かされるか分かりませんが……

・巨乳(爆乳)
・筋肉
・ふたなり
・TS
・NTR
・ロリ(つるぺた)
・ショタ
・その他

どんなのが見てみたいですかね?
参考意見として聞かせていただけると嬉しいなぁw

あ、明日はどっちだっ!?w

comment

Secret

アリッサ楽しませていただきました!
あのなんともいえないNTR感が最高でしたw


次もNTRに期待してしまいます・・・

Re: タイトルなし

楽しんでいただけて何よりです!
NTRというほどのNTRではないですが、NTRの要望は意外とあるみたいので考慮に入れておきますね。

No title

どうも。掲示板にも書き込ませていただいたARCURDです
要望を書けるということで書かせてください!
そもそもアリッサの魅力の一つは、性的なことにおおらかであるにも関わらず旦那に操を立てている点にあると思うのです。みんな人妻のアリッサを堕とそうとするけど、絶対に落ちない。簡単に堕ちてしまえばそれはただのビッチになってしまいます。ここが絶妙
だから寝取られちゃうより、寝取ろうとする男が沢山出てくるけど堕ちない、みたいな展開がいいと思います。次回作がアリッサにしろそうでないにしろ。旦那が恋しくて一人でしちゃうシーンとか、そこを男に発見されて犯されるとか。あとせっかくメリッサ(あ、RPGシリーズ全部買いました)と母子設定があるなら母子丼とか。色々多くてすみません
オーレリィの続編ならリリーのエロシーンも欲しいなあ、なんて
巨乳も筋肉もオネショタもふたなりも全部欲しいです。気長に待ってまーす♪

No title

たった今アリッサクリアしてきました!
これくらいサクサククリアできる短編もいいですねー
装備で立ちグラが変わるのは個人的にポイント高かったです
オーレリィ3であれ短編であれ、アリッサ2であれ次も期待しています!

参考意見募集、との事で…どれもいい属性揃いだと思いますが
私は爆乳とショタ推しで!
それと、オーレリィやアリッサのように「しょうがないにゃぁ」系の押しに弱いヒロイン大好きですw
堕ち切らないのもいいっ

てな訳で次回作楽しみにしてます!

Re: No title

>ARCURDさん
感想、要望ありがとうございます!
こういった声をガンガン聞かせてもらうだけでも、嬉しいですし励みにもなりますw
アリッサさんに関しては仰るとおりですねー。
完全なNTRモノではないのでNTRマニアには物足りないかもしれませんけれどもw
恐らく完堕ちさせるならルート分岐(バッドエンド)とかででしょうね。
ちなみに母子丼はプロットの一つにはありましたが、時間が間に合わずにオチた部分ですw

とりあえずオールオッケーなようなので、好きなように作っていこうかなぁとw
もちろん取捨選択はあるかもしれませんが、要望なども可能な限り反映していく方向でなんとかw

またご要望ナリ色々聞かせていただければと思います~♪

Re: No title

プレイ&感想ありがとうございます!
装備による立ちグラ変更は以前より要望があったので、入れてみました。
まぁゲームが一通り出来上がってからの導入だったのでシナリオや一枚絵への反映は出来ませんでしたが
次回作からそのあたりも反映させようと思っています。

> 私は爆乳とショタ推しで!
おそらく次回も爆乳かとw そしてまさかのショタ推しwww
ショタに関してはまだまだ勉強中ですが、やるとなると今回同様の短編でしょうね。
やるとなったら、ですがw

ちなみに、オーレリィやアリッサのようなタイプの堕ち切らないヒロイン系は今後も続くかと。
まぁルート分岐で……というのはあっても基本その方向で行くでしょうね。
自分で書いていて楽しいとか面白いという方向がそっちですしw

それでは!

No title

オーレリイからのファンなのですが、今作も楽しくプレイさせて頂きました。
皆様のコメントを読んではっと気づいたのですが、堕ちそうで堕ちないヒロインというのは、他にはなかなか見当たらないのですね。普段とエロの時のギャップが絶妙なので、あんなにエロく感じるのだなと思いました。
アリッサの旦那さんは絶対に登場せず、永久に「他の男とチンポを比べられるだけの存在」でいて欲しいですw

「仰け反り」や「目がハート」は、エロさ倍増でとてもよかったです。
オーレリイであった「後背位や正常位を背後の視点から描く」のも、エロの勢いを感じられて好きでした。システム上難しいのかもしれませんが、ヒロインの顔のカットインがあると、さらに嬉しいです。

私としては完堕ちルートはむしろないほうが、アリッサでいえば「きっと裏ではヤりまくってるんだな」と妄想が膨らむので楽しいですw

僭越ながら意見を述べさせて頂ければ…
爆乳、筋肉は引き続きで、加えてHに積極気味なヒロイン(押し切られるだけではなく、自分から色仕掛けしたり咥えに行ったりする)も、拝見してみたいなと思っております。
そういったHに自信のあるヒロインが、1度ハメられると、わりとあっさりアヘってしまう…という展開が好きなのです。個人的な嗜好で申し訳ありません!

長文失礼致しました。次回作が今から楽しみです。
お体にはどうぞご自愛ください。

Re: No title

>diasporaさん

ご感想、ご意見ありがとうございます!
基本的に暗い話や陵辱的な話には持って行きたくないので、堕ちそうで堕ちないヒロイン達になってます。
たぶん、今後もバッドエンド分岐でも作らない限りはこんな感じのヒロイン達になるでしょうねw
ちなみにアリッサさんの続編を作るとした場合、仰るとおり旦那さんは登場しないでしょう。書くのが面倒と言うのもありますが(ヲイ)色々想像してもらうのもアリだと思うので。

カットイン等も出来れば入れたいですね。
なるべく実用度の高いwエロを目指していきたいですからw
ヒロインに関してもオーレリィやアリッサさんとは違うタイプも描いて行きたいと思ってますんで、参考にさせていただきます。

次回作に関してはまだまだプロット出し中で明言出来ませんが、自分が作っていて楽しい&皆さんの期待に応えられるような作品を目指して頑張ります!

まぁ、その前に仕事ががががががwww
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる