一応形には成りつつあったり。
てなわけで、この3連休で同人RPG第4作目の『くえすと&クエスト~筋肉鍛冶屋のアリッサ編』も一応は形になったりします。
まぁ、まだまだ演出面の修正・追加・強化や、まだ弄っていない敵キャラや戦闘バランスなんてものも残ってはいますけどねーw
ほぼ出来ているのも事実ですが、どの道これから仕事が忙しくなりますし、冬コミ受かるかどうかも分からないので、当初の予定通りちまちまと弄っていくつもりです。なので情報や体験版公開とかはまだ当分先ですねー。最低限、当落結果が出てから……ですかね。
それまでには片を付けて第5作目の仕込みに入れれば御の字だなー、と。
出来ればシステム面も弄れれば……なんですが、やりたいことが上手く出来ずに四苦八苦してます。
それが出来れば、もーちょいRPGぽく出来るのになぁw
実際問題、今作は話もRPG部分もなんのヒネリモないので、そこをどーすべぇ……ってとこだったりw
まぁ、今回もでも、それなりにスキルUP……というほどではないです、素人ナリに多少は試しているんですけどね。
そんなわけで。
あ、明日はどっちだっ!?w
まぁ、まだまだ演出面の修正・追加・強化や、まだ弄っていない敵キャラや戦闘バランスなんてものも残ってはいますけどねーw
ほぼ出来ているのも事実ですが、どの道これから仕事が忙しくなりますし、冬コミ受かるかどうかも分からないので、当初の予定通りちまちまと弄っていくつもりです。なので情報や体験版公開とかはまだ当分先ですねー。最低限、当落結果が出てから……ですかね。
それまでには片を付けて第5作目の仕込みに入れれば御の字だなー、と。
出来ればシステム面も弄れれば……なんですが、やりたいことが上手く出来ずに四苦八苦してます。
それが出来れば、もーちょいRPGぽく出来るのになぁw
実際問題、今作は話もRPG部分もなんのヒネリモないので、そこをどーすべぇ……ってとこだったりw
まぁ、今回もでも、それなりにスキルUP……というほどではないです、素人ナリに多少は試しているんですけどね。
そんなわけで。
あ、明日はどっちだっ!?w