2ntブログ

ネタは無いけど。

日記もサボリぎみなので、とりあえずなんか書いてみるデスヨw

いちおー言い訳としてはココのトコ、創作意欲が沸いてきているので、ずっとFlash同人作品用のお絵描きとかしてました。

今月中には現在頒布中の『姉筋』の続編? 『姉筋2』を完成させたいところ。ネタ的には3、というか番外編なものも現在思考中です。

というか、『姉筋』のオリジナルお姉ちゃんは、かなりお気に入りなので、このまま色々シリーズ化したいなぁ……と思っていたりw いちおー設定も考えているんダゼw(厨ニか)

まぁ、どちらかというとフェチとかアブノーマルな方向ですが、当然ノーマルな方向とか二次創作とかのも続けていきますんで、それはご安心をw

んで、ほかにも平行作業でもう2本作成中だったりします。
まぁ、こちらは2本と言いつつ、なかばコンパチなか感じで作成しているんですけどね。
発表するにしても、DL用とイベント用で売り分けるかと思われ。
コンパチ具合にもよりますけどねー。

つか、そのうちの1本はテスト製作なので、むしろ発表しない可能性もあるわけですがw

なるべくサイトの更新ともども、頑張りたいところですが、
またぞろ仕事の方も色々入ってきているので、相変わらずの低空飛行になりそうです。

でも、今の創作意欲を保ったまま行きたいですねー。

というわけで。

あ、明日はどっちだっ!?w
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる