2ntブログ

今日買ったものー。



まずはアームズマガジン。
まだざっとしか見てませんが、まだまだSOPMOD用のカスタムパーツは出ないよーですなぁ。
あとアイウェアの記事にちょいと惹かれるものがw お値段高いけど、頼んでみたくなるなぁ。



たまたま見かけてそのまま購入した4コマ漫画。
一度も読んだ事ないんですけどねw
オビの「殺し屋さん」と言うキャッチコピーに惹かれてw ちなみに全然殺し屋さんぽくねぇーです。
学園生活してるしw またーり系お笑いですかね。絵柄可愛いです。殺し屋のほかに忍者も出てきますw でも忍者らしくないw でも土遁の術セットは欲しいかもw

同じ4コマで殺し屋を題材にした、タマちく先生の漫画「殺し屋さん」(現在3巻まで発売中)とは別ベクトルですw つかこっちの「殺し屋さん」はシモネタ系だしw 撃墜王的にはオススメデスヨw



んで、最後は月刊コミックアライブ。
コミック版『Phantom』の感想はネタバレ?防止のため↓からどぞw

あ、明日はどっちだっ!?w

コミック版はいきなり3部からスタートですか!w
『Phantom』を知らない人間置いてけぼりのよーな気もしますが、まだ第1回目ですし、過去話を絡めつつ、第3部で最後まで…って感じになるんでしょうかね? まぁコミカライズって基本そのファン向けですし。

んでもこの展開はしてなかったので、ちょいと新鮮w TVアニメ版とも違う楽しみ方が出来るから2度美味しいかも?w

まぁそんな事より、

『にぱー』笑うエレンたんが可愛いよ可愛いよ『にぱー』ハァハァwww

あと、美緒もデザインもハッキリ分かりましたな。
イベントのPVではちらっとしか映らなかった上に、キャラデザもまだ出てませんから、デザイン的には初出になるのかな? あ、でもエレンたんも玲二君も原作寄りのデザインで描かれていたので、もしかしたら違うかも知れませんけど。でも、原作版に無いリボンとか付いて、制服より和服が似合う感じになってます。

……ますます某黒い礁湖・日本編の人に見えてくるから不思議不思議(ヲイ)

でも、出来れば学校内では「エレン」ではなく「江漣」表記にして欲しかったとか細かい欲求(要求?w)とかありますけど、とりあえず気になる終わり方ですし(原作知っている人には分かっちゃいますけどw)来月号もどーなるのか楽しみですわー。

もっとシャワーシーン江漣=エレンたん見せろーwww 
というわけで、久々にこの言葉で締めを飾りませう。

1日1愛ん。w

comment

Secret

エロスは程ほどにw

アームズマガジン読んで初めて知りましたが、マルイの手こ…エアコキのエアガンで、P226が出るのですねぇ~(笑)
今持ってるP228が微妙にジャムりやすい気がするので、こっちを購入してみようかと思います。
ああ、でもP99も捨てがたい(笑)

アライブ出てたんですか、本屋いったのにチェック忘れてました( ̄□ ̄;
しかし、いきなり第3部からとは……予想を斜めに持っていかれましたなぁ(笑)
前号の予告で、3部の描写が多かったのにも納得です。

あとディケイド、前半11分ほど見逃してしまいましたorz
ニコ動でOPの曲だけ聴きましたが、カッコヨスww
早くシングル出して欲しいですわぁ~。
そして、来週の地獄兄弟に、手前も超期待(笑)


というわけで、一日一愛ん~(´・ω・`)ノシ
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる