2ntブログ

貰ったー。

友人であるポロロンくんが原作を勤めた漫画をもろたー。
ので、紹介。







ジャンル的にはSFアクションなのかな?
ネタバレになるので多くは語りませんが、掲載していたマガジンZが休刊にならなければ、違った結末になったんぢゃないかなー、と思ったり。

気になる方は手にとって読んでみてくだちいw

以下、ネタバレ?みたいなのは↓w

あ、明日はどっちだっ!?w

ネタバレといっても直接的なものぢゃないいですけどねw
例えるなら主人公とヒロインは、『Phantom』の玲二君とエレンたんに置き換え出来るかな、と思ったりw
無論そのまんまではなく、そんなニュアンス。話の流れも近いものがあったりするかなー。
モチロン、設定とか世界観とかは違いますよ。んでも置き換える事が出来るって感じで。
なので、個人的には好きな流れですよw
ただ、惜しむらくはいくつか山を超えてこれから!って時に終わり。ってのが残念至極。
『Phantom』のエンドに例えるなら、第3部に入らないままで終わるエレンたんとの逃亡エンドって感じ。上にも書きましたけど、休刊にならなければ、連載が続いていれば違う結末があったかもしれませんけどね。せっかく盛り上がってきたなー、と言うところで終わり……ですから。
うん……違う結末とか、まだまだ話を見たかった、ってのが正直な感想ですね。

まぁ、ポロロンくんもそれに関しては思うところは色々あったでしょけどね。
良く纏めたとは思います。むしろ職業的役職的に、すごく良く分かる(ぉ

個人的に知っているポロロンくんの作風は、「またーり」とか「ほのぼの」とか、そーいったものでしたが(とはいえ、色々書けるとも知ってはいますが、個人的印象がねw)、素直にそれを改めさせてくれた作品でもありますわー。

次はどんな作品書くのかなーw


comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる