2ntブログ

TVアニメ『Phantom』第19話感想。

てなわけで↓以下略w

あ、明日はどっちだっ!?w

今回は一言で言うと第2回総集編www
まぁ、キャルたん中心の、ではありましたけどね。
第2部の総集編であり、またラストの方の「…うそつき」のくだりを盛り上げる為の構成となってました。

もちろん新規の部分もありましたけど、量的には少なめw
Aパート最後の方とBパート最後の方にちょこっと。
Aパートの最初のジュディのあたりも追加カットかな? あと途中の掃除のシーンもそうかも。

Aパート最後の方ではサイスが暗い部屋の中。ノートPCにある一連の陰謀の盗撮画像見てたり、床にぺたんとハイライトのない瞳のエレンたんが座ってたり。

Bパート最後の方で、今回の山場である「…うそつき」の一連。
ビデオデッキが修理できたので、レンタルビデオ店にビデオを借りに行くキャルたん。
店から出ると、爆発が。
つか店の扉のポスターが『バックドラフト』ってあーたwww
その爆発がアパートだと知って駆け寄りますが消防士に止められます。
その後、キャルたんは廃墟状態のアパートへ。
立ち竦み「玲二……」と呟き、そして夜が来てしゃがむキャルたん。
懐中時計のオルゴールを聴きつつ
「帰ってくるよね。約束だよね」
吐露し、それに呼応するかのごとく雨が降り出し、同時に涙します。
「うそつき、離れないって行ったのに、一緒にいるって言ったのに」
「そうだよ、ずっと騙されていたんだよ、君は」その吐露に答える人物が。
変態紳士ことサイス・マスターです。
つかまだアンタその帽子とサングラス姿なんですかwww

場面転換。
メキシコ国境付近に車を捨てて、一路目指す玲二君とエレンたん。
で、今回は終了。

ちょっと気になったのは2人があまりに軽装すぎw
玲二君はバックパック一つ、エレンたんにいたっては手ぶら。
原作では例の500万ドルを逃走資金にしていたはずですが、玲二君の持っていたバックパックに入る量ではないので、そこはどーなったんだろう?と思ったり。 もしかしてスイス銀行か?w

とは言え。
むしろ次回を早く見せろとwww いやもー同棲カポー状態のエレンたん可愛ゆすwww
原作第3部ではずっと制服姿だったので、私服姿が見れるのはええですなーwww
もーいいからケコーンすれwww
台詞回しも、もうアインたんの面影もないし、長年一緒に連れ添ったもの同士の感もあるしwww
しかし、エレンたんや美緒や早苗の制服が全然違うんですが…はて?
篠倉学園の制服事情ってどーなってるんだろう?w それとも篠倉学園ぢゃない?
あ、それと玲二君の髪型が第1部のよーになってますね
まぁあと6回ですし、出来ればじっくり行って欲しいですけどね。
そーゆー意味では今回の総集編は長すぎかな?とか思ったり。

次回は夏コミ開催中の放送ですがw
OPなども変わるらしいのでメッチャ楽しみやー!!!!wwww

comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる