2ntブログ

やっぱりかwww

とりあえず。
現時点でまだ本サイトの方が繋がらないと思いますが、サーバーの機器トラブルにより繋がらない状態のようです。
いずれ回復するとは思いますが、暫くおまちください。

というわけで、今日買ってきたもの。



まぁ、これから楽しみに読む方もいるかと思いますので、ネタバレOKの人は↓へ、ドゾー。

あ、明日はどっちだっ!?w

というわけで、まぁココでネタに上げるのはTVアニメ版Phantomについてなんですがw

すでに知っている人は知っているかもですが、TVアニメ版Phantomベースで、ゲームとしてX箱360への移植が開始されているようですよ。

んでその中で虚淵氏がインタビューに答えてますが、やっぱりTVアニメのあのエンドはバッドエンドだとかw というかバッドと言い切れないけど、せつないエンドだと。
なので移植版ではちゃんとしたハッピーエンドも描きたいとそれをトゥルーエンドとして見せたいと。
そりはええ事ですなー。うんうん。

でもまぁ基本、アニメから入った人向きであるのは違いないかと。まぁアニメのエピソードなんかも反映されそうですからね、原作プレイ済みの人もいけるのかな?
うーん……×箱買おうかなぁ(ぉ

でも。

つまりちょっと黒く考えると、あのアニメエンドはこのための大人の事情なのだらうか?w
買わせる為なのかー!?

他にも何気に虚淵氏の「貧乳スパッツアイン」は南さんで、とか「スカートもみあげアイン」は高垣さんとか笑ったw うん、俺もそー思うwww 誰でもそー思うwww

あ、あと真下監督のインタビューにイラっとクルのは何故かな何故かな?w
虚淵氏のインタビュー読んだあとだからかなかな?w

ま、そりは置いといて。
他にも矢野口さんの他、ニトロキャラ書き下ろしイラストとかあって良いですなー。
やっぱ矢野口さんのエレンたん良いわー♪
イラストのシチューエーションでSSとか描きたいわー。

あと、イラストではないですが、カットとしてこうきさんの絵と名前が載ってますのでチェックですぞ!w

comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる