2ntブログ

嫁キターッ!!w

というわけで、撃墜王的エレンたんフィギュア大本命がようやく届きました。

受注生産の1/8 アイン GA Graphic.Verです。
以前ネタにしたおっぱいエレンたんフィギュアですねーw
顔とおっぱいはアニメ版、服装とポーズは原作版準拠のハイブリッドです。
……両方のファンを納得させる為?w



全体の出来は悪くないかなー。
受注生産品なので、もちっと質が良くても良い気がしますがw
まぁ、生産数が受注なだけであって、生産そのものは普通のフィギュア同様、量産品と変わりないんでしょうけどね。



パンツ~♪ パンツ~♪
ちゃんと履いてます(ぉ



付属の笑顔パーツ。
これはちょっと写真の写りが悪いですけど。
ただ、デフォルトの表情に比べると、瞳の方向もあってか、見れる方向が限られているのでなんとも……。

なお、交換はねんどろいどやFigmaのように顔パーツだけではなく、前髪と一緒に交換です。
というか前髪パーツと顔パーツが接着済みなのでw



もちろんスカートはキャストオフ可能ですw



あと。
見えないところもちゃんと造詣&着色されてます。

びーちく♪ びーちく♪

個人的には100点満点を期待していたのですが、厳しく言えば85~90点ですかねぇ。
やはり「受注生産」という言葉が脳内に残っているからかも。
あとサンプル(原型)が良すぎたってのもあるかもですがw
でも、見ている内に慣れてくるから不思議!www 結局、お気に入りになるんですけどね。
なにせ嫁補正があるので(ぉ

ただ個人的に言えば1/8ではなく1/6の大きさが良かったかなぁ、とw
まぁ、欲求だけ言えば色々尽きないですけどね。
あぁ……でも出来れば同サイズのドライ=キャルたんは出て欲しい気もしますね。

……出ないだろうなぁ(ぉ

さて、エレンたんフィギュアを愛でながら、届いたDVDを観ますかねw




あ、明日はどっちだっ!?w

comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる