2ntブログ

買ったものとか。

整骨院も通ってはいますが、無理しない程度に動かして治療にいかせたらなぁ……と、購入w



萌え絵で描かれてはいますが、『Tarzan 』のように分かりやすく図解してるので、なかなかどーして侮れないのではと。ちゃんと監修もされてますしね。

アマゾンのレビューには、表紙と本文の絵師が違うと書いてありますが、個人的には表紙よりも本文の絵の方が好みだったりw まぁ、絵が目的で購入したわけではないのでどーでもいい事かもしれませんがw

地道にストレッチなどして、腰痛とおさらばしたいですねー。

んで。

ここからは普通の日記w

ぢつはDVDレコーダーのDVDドライブの方が先日壊れまして。
2週間ほど放置状態だったのですが、パナソニックの修理サポートセンターに連絡して、本日見てもらいました。

んで、即修理、即回復w 良かった良かった。
初回と言うこともあって、サービスで無料で直していただきました。
いやもう、ホントありがたいです。
こーやってサービスしてもらえると、次も同社の製品で!となりますよね。
今後も贔屓せねば?w

さて、夕飯食べたら、ぢみーに進めていた(むしろ脱線しまくっていた)同人FLASH作品を進めようかと。
完成も近くなっているので、今月中ごろにはリリースできるかと。あと脱線の原因もかな?w

というわけで。

あ、明日はどっちだっ!?w

comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる