2ntブログ

gyutto!さんでも発売始まりました。



残りはDMMさんなんですが、なぜかデータが上手くUP出来てないらしく、何度もデータをUPしては……を続けてたり。恐らく夕べ送ったデータで審査確認できると思いますが、もう少し時間がかかりそうです。DMMユーザーの方は今しばらくお待ち下さい。

んでもって。

DLsiteさんでは発売200本突破致しました。ご購入ありがとうございます。
あわせてオーレリィ1作目がなんと累計500本突破しました!!
うちみたいなサークルがココまで出るとは思いませんでしたが、これも皆さんとオーレリィのおかげかなぁ、とw

これはもぅ次のオーレリィの話考えないとダメですかね?w

あ、明日はどっちだっ!?w

comment

Secret

No title

自分は昨日初めて御サークルの作品オーレリィ1・2と体験版やりまして、2の体験版が1と比べて大分自分好みになってたのですぐまとめ買いしてしまったクチなんですが・・・もっと評価されるべき!と感じましたw

まず立ち絵がエロくなってましたし(露出は減ってるのに)、イベントCGの差分も多く、テキストも良かったですw台詞にハート追加されたのが自分的に最高でした!

オーレリィでなくても次回作は絶対買います!あと結構頻繁にブログ・サイトチェックとかします!



Re: No title

1&2ご購入ありがとうございます~。
意外と1の方も売れててビックリですが、やはり2の方が製作慣れしている部分はあるかと思います。
その差の分だけ、2は好きな事を入れましたから。まぁ、まだまだなんですがw

評価に関しては、これはもうユーザー任せですし、自分の絵柄は良くも悪くも好き嫌いのハッキリする絵柄ですので、そこは大きいのかな、と思いますね。かといって、絵柄を変えるつもりはなく、今後も要望を聞きつつも、好き勝手に描いたり作ったりしていきますので、出来ればよろしくお願いしますw

1は素直に露出で行きましたので、2の立ちキャラはあえてフェチな方向にデザインしてますね。
そもそも2の立ちキャラは白タイツぢゃないと、下半身まんま裸になりますw
その辺は色のマジックとかですね。 あとはダメージ表現で余計にえっちくなるわけですしw
ハートに関してはやはり入れたかったので今回追加してみました。恐らく以降の作品にも継続して入る予定です。

次回作は……ぢつは現在迷い中ですw
考えていた超短編の自分得ネタ。コレ、オーレリィにも使えるネタぢゃないのか?と思いつつあるので、ちょっと精査しつつ現在どうするか考え中です。ただし、もしそのネタを採用するとまた変な属性というか性癖、ジャンルになるので人を選ぶ可能性はありますがw ノリは変わらないのは保障しますけどもw

ブログの方は更新頻度(特に本サイトなんかはw)普段はそうそう更新頻度高くないので……でも、他の趣味やら作品の進捗なんかあれば、出来ればマメに更新したいですね。
と言いつつ。そろそろ本職が忙しくなってくるぞ、とw
プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる