2ntブログ

久々のミリネタ。

同人RPG作業は先週から超停滞気味……です。
一応、メインストーリーは8割以上終わってるんですけどね。Hシーンなどはキャラ造詣を固めてからでないと書き進めるのもアレなので、まずはキャラ造詣を固めて、それから修正加筆しつつ、Hシーン部分にとりかかれればなぁ、と。

と同人RPGの進捗報告は置いといて。
久々にミリネタです。

だいぶ前に購入した品ですが、



ライラクスさんの『ホップダイヤルアジャスター』です。
東京マルイさん傑作長モノGBBガンであるM4A1 MWS。最近、第2弾でバリエーションのM4A1 CQBも出ましたね。

で。

ホップアップを調整するためにはテイクダウンさせて、奥のほうにあるホップアップダイヤルを操作しないといけないんですが、これまた面倒だったり。
奥まったほうにあるので手元が暗く、また感触も分かり辛かったりで、ホップの調整が出来ているのかどうか……ですが、コレを使えばテイクダウンしなくても良い上に、操作感もわかり易いので、M4A1 MWSユーザーにはお勧めの一品です。

ツールとしての精度を求められているせいかでしょうけど、鋭角な部分が多いので、使用および保管時には怪我などしないように十分注意が必要ですが、ホント便利なのでお勧め。

M4A1 MWS以外にも、GBBハンドガンのPX4やM&P9、HK45などにも使用出来るので、これらを持っている人にもお勧めですねー。

そんなわけで、久々のミリネタでした。
たぶん、次の日記もミリネタが続くかも(つまり同人RPGの進捗ダメです(ぉ))

あ、明日はどっちだっ!?w

comment

Secret

プロフィール

gekituio

Author:gekituio
面白ければ何でも御座れの素敵紳士w

日常のほか、イラストとゲームとか玩具とか同人とかトイガンとか鯖芸とかネタにしていこーかと思ってます。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お勧め~。
FC2カウンター
Pixiv
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる